悪食の人が多い。

そんな事は無い。喫茶マウンテンとかが繁盛しているからそう思うかもしれんがあれはネタとして存在しているだけ、こっちから言わせれば関東の人間の方がよっぽど舌が貧しい。

同感。美味いもんは多いよ。自分は横浜出身だけど、喫茶マウンテンとか、変な喫茶店とかはほんと、ネタとしての存在だけだよ。ああいった少数のお店が変なメニューを出してるから、関東や全国から見ると愛知・東海=悪食っていうイメージになっちゃってるだけ。味噌煮込みとか手羽先とか味噌カツとか、味付けが濃いものは多いけどそれは個人の好みの判断だと思うし。むしろ、首都圏(だけなのかな)の、どうってないような、中庸な味の店に行列作っちゃってるほうがおかしいと思うもの。首都圏の人間の方が舌が貧しいと思うけど。名古屋に住んで10年以上経つけど、こっちの方がメシはうまい。(横浜・西区出身、現在名古屋市昭和区在住)

基本的に味噌味が大好きです。