CSのコンフィグを治そう

 ネットグラフを表示していて、execを読み込んだ瞬間に、グラフが乱れるという事がわかり、今までの突発的ラグ&FPS100にならない病が解決するかもしれない。
 とりあえず、正常に動いているコンフィグをid:sei-kaKKAここの人にもらうことにする。
そして、それを自分用に必要なところだけカスタマイズすれば大丈夫なはず。もしかしたら、そのカスタマイズがいけないのかもしれないなぁ(笑)


 それにしても、本当に寒いですね。いい加減暖かくならないんでしょうか。特に自分がいる部屋は、なぜか他の部屋より冷えている。そして、PCが置いてある場所は特に寒いことこの上ない。もともと冷え性だからなのか、足先の感覚がなくなるくらい冷え切ってしまうこともよくある。(靴下はいていてもね)
 いい加減、ストーブをたかなくても良い室温になってくれないかなぁ。