ハードです。

 今までの昼に起きて〜の生活から、朝早く起き学校へ向かうというスタイルは大変です。
すでに、夕方過ぎ辺りから眠くなり、寝てしまうのが難点・・・なんとか改善せねば。


 今日は実は講義が無く、学校にはただ書類を提出しに行っただけだったので、昼ぐらいには帰ってこれた。(本来なら行かなくても良かったのに・・)
 軽くCSをやっていると、AWPが当たる当たる。珍しく、チャットなんかもやってる余裕すらあった。しばらくすると、スペイン人のプレイヤーが話しかけてきた。
スペ:ここは日本鯖で、日本人が多くいるんですか?
螺旋:大体はそんな感じです
しばらくして
スペ:やぁ、螺旋ユーロピアンスタイルを教えてあげるよ〜
螺旋:あはは、俺はサムライスタイルだぜ!
スペ:ははは、ところでしんちゃん知ってるかい?
螺旋:クレヨン?
スペ:yes
螺旋:あぁ〜とても面白いよね
スペ:なぁ、螺旋はeメールアドレス持ってるかい?
しばらくして
螺旋:んー、持ってますよ
スペ:アドレス教えてくれないかい?
さらにしばらくして
螺旋:んーおk
スペ:Thx
そして、gunzで登録する時に使ったmsnを教える。
螺旋:XXXXX@hotmail.
スペ:ok
そこで、MSNメッセンジャーにて話しかけてきた。
スペ:hi
螺旋:hi
スペ:僕は19歳だけど、螺旋は何歳だい?
螺旋:22歳だよ
スペ:私は日本人と仲良くなりたいんだ
螺旋:そうなのか〜ok
スペ:日本人はみんな恥ずかしがって、話さないんだ
螺旋:lol
スペ:日本の鯖は重いから、xxx.xxx.xxx.xxxの鯖に来いよ!
螺旋:おk、今行く。このマップは?
スペ:僕の自作MAPさ!
螺旋:おぉー凄いねぇ〜
スペ:そうだ、dust_2のフラッシュ知ってるかい?
螺旋:いや、知らないなぁ〜
dust_2に変更される
スペ:フラッシュを買って、ここに立っていてくれ
螺旋:おおー真っ白だ!
dust_2のフラッシュバグですね。
スペ:他にもあるんだぜ?dustでのsky_walkは知ってるかい?
螺旋:いーや、知らないよ
dustにチェンジ
スペ:この上に乗ってごらん
螺旋:おk、うわっ凄いねぇ〜
箱の上に乗って、降りれなくなるあれです。
スペ:hahaha
螺旋:これはどうやって降りるんだい?
スペ:hahaha,降りられないよ
螺旋:lol
スペ:Go、MSN
螺旋:ok
そして彼はwebカメラを見せてきた
スペ:螺旋は持ってるかい?
螺旋:いや、実は持ってないんだ,sry
スペ:僕は14時間もPC画面見ていて目が疲れたよ
螺旋:lol、目薬さしたらどうだ?
スペ:hahaha (この時後ろに犬が出てくる)
螺旋:おぉ、後ろにいるのは犬かい?
スペ:yes,でもとても眠いんだよ,hahaha
こっちは昼でも、あっちは早朝5時
螺旋:名前はなんていうんだい?
スペ:ブーディー
螺旋:うん、良い名前だね
スペ:hahaha、今螺旋は何をしてるんだい?
螺旋:これからランチをとろうかと思ってるところだよ
スペ:ランチ?ランチって何だい?
どうやら英語はよく知らないらしい・・けど、あっちのほうが達者だ。
螺旋:あーっと、朝食-ランチ-ディナーのランチok?
スペ:hahaha、僕はハンバーガーが好きだよ
螺旋:おぉー僕も好きだね。マクドナルドの
スペ:僕もだよ、でもスペイン料理の方がヘルシーで好きだよ
螺旋:そうなのかー私はスペイン料理を食べたことがないんだよー
スペ:ちょっと、目を洗ってくるよ
螺旋:ok
スペ:さすがに眠くなってきたなぁ〜
螺旋:そろそろ寝たほうがいいんじゃない?lol
スペ:映画を見ながら寝ようかと思うんだ
螺旋:何て映画だい?
スペ:アイスエイジ2、ポリスストーリー、しんちゃん
螺旋:wow、ジャッキーチェン?
スペ:yes、彼はとても好きです。そして、一度戦ってみたいよ
螺旋:lol、彼はとても強いぜ?そうだ、ブリブリざえもんは知ってるかい?pigサムライ
スペ:Hero?
螺旋:それはアクションマスクだよ
スペ:hahaha
螺旋:日本のHPを出してあげる
スペ:おぉ、Thx。今映画をダウンロードしてるんだよ
螺旋:lol
スペ:そうだ、明日は会えるかい?
螺旋:んー用事が無ければいいぞ
スペ:おk、それじゃあまた今度、see you
螺旋:おk、bye see you


 てな感じで話していた。やっぱ英語わっかんねぇーわ。すぐに出てこない、というか翻訳機にかけてたし(笑)
 やはり彼も指摘していたように、日本人は恥ずかしがりやというか、内輪的な意識が高いよね?と言っていた。確かにそうだ。俺も、気分良くやってたから、たまたま会話してみただけで、いつもならスルーしてたし。ただ、英語ができないというのは、こういう所でつらいなぁ〜としみじみ思う。