ゲーム業界は凄いことになってきたなぁ。

  • PS3にてFF13
    • http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html
    • スクエニ公式サイトのスペシャルムービー
    • なんと言おうか、とても凄い映像だった。CGのクオリティもそうだが、見せ方もとてもよかった。さらに、音楽もとても良かった。植松さんなんだろうか??気になるところ。ただ、主人公?らしき女性キャラの顔立ちが外国人好み(洋ゲー風)になってたので、日本人にあうのかどうかが疑問どころ。




 どちらもやってはみたいが、どちらの機種も5〜6万前後するだろうなぁ。機種だけでもいっぱいいっぱいだよなぁ。最近までは、任天堂キューブとスマッシュDXのみという、スマッシュのためだけにキューブがある状態だったので、それだとハードがもったいないような気がする。他にも、デッドオアアライブのためだけに、XBOX360が欲しいなぁ〜なんて思ってみたり。ソフトがハードを選ぶ時代真っ只中だよなぁ。