予定管理が

 相変わらず下手です。というか、予定管理がとてもへたくそです。
いままでは、行き当たりばったりの行動なので、適当になんとかなったわけですが、今年は大学院の予定・バイトの予定・旅行の予定・遊ぶ予定がごっちゃになってきました。


 パソコンでTAしているんだけど、補講期間の存在をすっかり忘れていた。しかも、その補講期間にはすでに別件で用事が入っているので、そこもなんとか処理しなければ・・。かぶってなければいいのだけど。


 大学院は、レポートラッシュでこちらも早急に片付けなければいけない。3つ4つ課題が山積になったままだ(笑)


 ZERO-3の使い勝手がいまいちなので、もっと時間を割いてカスタマイズしてやらなきゃいけない。とりあえずは、システム回り、メール回り、それが終わり次第辞書にでも移るかな。
PIM関係では
http://www.saysoftware.net/jpn/sayschePPC2006.htm
このソフトが使いやすそうなので、シェア代を払ってこようかなと思う。