W-zero3(ES)発売

 1日遅れですが、W-ZERO3[ES]が発売されたみたいですね。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html
http://www.willcom-inc.com/ja/okinawa/corporate/press/2006/07/04/index.html

 ん〜欲しいなぁ〜。ZERO3よりこちらのほうがいいよなぁ〜。メールソフトが高機能だし、待ち受け時間も長いし、なんてったってATOKが入っていて、変換は頭良いだろうしなぁ。
 つーか、ZERO3本体領域少ないんじゃ、外部でATOK入れようにも容量足りないし、つーかWMPとかWord、Excel、PPいらないんだよなぁ。消して空きを増やしたいんだけどなぁ。消したら出荷状態にしない限り戻らないとかになりそうだよなぁ。


 今VodaとWillcomの二台を持ってるわけだが、そろそろVodaがauになるかもしれないなぁ。
 よし、esの二代目が発売されたるとしたら、ZERO3→ZERO3(4)が半年ぐらいの期間だったから、ESも出ると信じて、出たら機種変更でもすっかなぁ〜。
 つーか、TT使ってないや(笑)