山上り、山下り

 地元の友人と近くのshopの人と、久々に峠に行ってきました。場所はとあるスカイライン
 前に行った時は、工事中だったり凄い霧が出たりという場所でした。道中、目的地の方でビカビカと空が光っていたので、「あぁ〜これは降ってたら中止だよなぁ〜」と思ってたんですが、幸いにもその場所は降っていませんでした。
 相変わらずの賑わいでした。スープラからインプ、vitsにムーブカスタム、他にも様々な車がいました。


 軽ってすっごい早いんだなぁ〜と思った。というか、なぜあのブレーキですべらないのか、なぜあのスピードで曲がれるのか、あの加速力はなんだ?とまぁ、またも未知の領域に達してきたわけですが・・・。
今回は本当にやばかった。今まではコースや状況を認識できる状態だったけど、上り、なぜか見ている映像がコマ送りになったり、頭がフラフラになった。うあわぁ〜脳みそ脳みそ揺さぶられすぎたわ〜って感じ。


 何度か勝負?になったようで、上ったり下ったり何度も何度もやってたかぁ〜。同乗してただけなのに、こんなに疲れたことは無かったよ(笑)
 帰りに信号待ちで、隣にあるコンビニに停まっていた、vits、ムーブカスタム、インプの人達がこちらに向かって手を振っていたので、こっちも手を振って帰ってきた。