リニュオープン

えぇ〜なんかパクっちゃったので舞人氏に申し訳ないなぁ〜と思いつつm(_ _"m)ペコリ と一番最初に入れておきます。

P.S. また、BFの相手してやってください。


さてさて本題。
先週の金曜日に髪を切りに行ってきた。周りから「そろそろ切りに行ってこいコール」が出てたので・・・後ろ髪が肩を超えたぐらい長かったので。
がんがん伸ばす気でいたんですがね(笑
金曜は一応朝一から講義が入ってたので朝早く起きて行ったわけですが、なんと休講・・・_| ̄|○
掲示板を何度も見、そしてぼーぜん→帰宅コースってなわけで・・
帰りは特急がちょうどあり、急行より早く着くと思ったんで乗ってやろうと。急行を一本見逃してまで特急乗ったわけですよ。これで名古屋までリッチに帰れるかと思ったら、どうやらおばちゃんたちは指定席でちょうど俺が座ってたとこがそうだったらしい・・・なんでいつ「そこ、私の席です」なんていわれるかあせあせしてたわけで、ゆったりできずに到着。これで350円はたけーよ!しかも・・・特急の前に出た急行のほうが到着早いし_| ̄|○
このままだら〜りとして家に帰った。気分を一掃しようと髪を切りに行ったわけですな。 やることやること、とことん裏目にでる人だな〜とつくづく思った。