イラク日本人人質事件

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/

危険だから行かないように!といわれている場所にわざわざ行って、つい最近3人が捕まってさらに行くな!と警告出していたのに、わざわざ二人捕まったんですか・・・。
出るものはため息ぐらいしか・・。

そして、「あら不思議」「偶然」にも一人は「自衛隊イラク派兵に反対する運動」をしていた人と、「イラクでの「人間の盾」に参加し、アメリカの爆撃を、身を挺して、阻止」しようとした人ですか。

ちなみに私は自衛隊派兵に賛成、かつ撤退反対と考えてる人です。

危険とわかっていて行って、捕まったから助けてくれーですか、散々政府を批判しておいてその政府にテケスター!ですか。

費用は億・兆単位なのかな。わぁーすごいお金だ、どこから捻出されてるんだろう(死

最後に「一応」、「無事」に「日本の地」に帰ってこれることを願っております。