イラク人質

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00000103-jij-pol

昨日、解放後の映像を見たんですが・・無事解放されたのはいいことですが、どうも腑に落ちない点があったなぁ〜と。

まず、3人ともあっけらかんと「なぜそんなに騒いでいるの?」みたいな雰囲気が感じ取れた。
それから郡山さんの「灰皿がないんだよ」と「全然写真とってないんだよ」この発言には不快感を得た。
それから高遠さん「いろいろ言いたいことがある」あなたもあるかと思うがそれ以上に日本国民はもっと言いたいことがあると思うんだが、このへんはいかがなものか。

この二人、「このままイラクに残って写真をとりたい」とか「ボランティア活動を続ける」とかね・・・あんたたちが、拉致されたことによって、どれだけの人と金が動いたと思ってるのでしょうか・・親・兄弟はとっても心配するし、政府関係者も水面下で相当動いてたと思いますよ。

行くのは勝手、それこそ自己責任で。
行くなら、自分の身の回りの人(親とか兄弟ね)をちゃんと説得してから行けってーの。

劣化ウランの事を書いて小泉さん叩くつもりだった?共産派のご家族、どうするんでしょうね。

とりあえずは帰国してから、全て片をつけて、回りを説得して、何があっても心配するな、と。それから写真取るなり、記事かくなりボランティアしてください。それで、拉致されようがなにされようが知ったこっちゃない、と。

最後に バカは死ななきゃ治らない 名言ですな。