PC購入

いろいろ話を聞くと、どうやらリネージュ2がやれるようなPCが欲しいとか。
でも、ネットつなげてない(というかよく知ってなかった)とのことで、そのことについても適当に話してた。

今思うと、ツクモにも見に行けばよかったなぁ〜と。
グッドウィルリネージュ2ができる「自作キット」が11万ぐらいで売ってた。手持ち金が16万とのことで、残り4万ぐらいでディスプレイを探すことに・・・
一応、中古のショップも見に行った。個人的に中古物は好きじゃないのでアレでしたが、、。CRTが5千とか(笑)
んで、結局グッドウィルで15インチで4万ぐらいのにしました。

中古ショップに行ったとき、ムービー流したら「スキージャンプ・ペア」のムービーがあった。
http://www.jump-pair.com/
再生したら・・・やべぇ!!これ面白い!!借りてこようかな〜とかゴニョゴニョしようかな〜とか思っちゃいました。
だまされたと思ってみなさんも見てみてはいかがか!

んで、グッドウィルでリネ2対応「自作」キットとディスプレイを購入。

ここで気づいた!!

これ自作じゃん!!

やっぱ、作らないとダメだよな・・・

ってことで、自作ができる部屋があるのでそこを借りて作成

あぁ〜長くなりそうなので次回に回させて_| ̄|○