いい加減限界

なんだ、これはいじめか?おい・・・。
マジでふ ざ け ん な よ。

っつーかだな、PremiereProはあってもだな、PremiereLEなんぞねぇーっつーの。それぐらい、使われないソフトなんだってーの。ニアピンでPremiere5.0はあった。でも、廉価版のLEなんぞおいてねぇーっての。
あぁ〜イライライライライラする。

さすがの俺も、もう、笑いと怒りと放心で人間壊れそうだぞ。
まぁ、人間壊れたらどうなるか見ものだな(笑)*1
てか、いつから、ここは愚痴日記になったんだ・・。
はぁ、今なら思う。
マジでやらなきゃよかった、たまたまから始まったのに、こんなに「押し付け」られるとは思わなかったぜ。
MPK*2ならぬ、TOPK*3だって(笑)
モノには限度ってもんがあるっしょ。
ノートPCもどうなるかわかんないし、三時間も探し回ったあげく本もねーし、聞く耳もってないし、もうダメダメやー。
はぁ、ちょっとはすっきり・・・してねぇや。

*1:まだ、こう言ってるうちは安全だw

*2:Monster Player Killer

*3:Teaching Osituke Player Killer