・・・

メーカーサポートに電話した。
修理は最低でも16万だとか・・・
HDDの初期化もするとかで、署名をしろだとか。
形見のPC初期化するくらいなら、使えなくてもこのままでいいや。
形としてこのままの姿で保存しておこう。
メーカーサポートは、電源を入れる事を要求してきた。
よって、加電圧で焼き切れても、お客様が電源を入れたから、という布石を置いておきたかったんだろうねぇ。*1
濡れた場合、電源は入れてはいけないということを知っている俺に、電源を入れないとわからないです、だぁ〜?
ふ ざ け ん な
一応、昨夜布で拭いて、エアクリーナーで吹いて、ドライヤーをあてたから、水気はないとは思うが・・。
まぁ、電源を入れてみた。
Windowsは起動した。が、液晶ディスプレイがすごく暗い。もう、ほとんど映ってないぐらい。そして、キーボードが一部死んでた。
マジ泣ける。

*1:サポート・メーカーからすれば当然の対処なんだがな