100均ショップへ買出しに行ってきた

目的は
仕分け用フォルダ×2
ジャスミンの香りがするお香
乳液化粧水
サプリメント(三袋
を買ってくる。

仕分け用のフォルダは、前に三つ買ってきたが、思いのほか便利だった&三つで足りなかった ので、増量してみた。

んで、ジャスミンの香りがするお香。
アロマテラピー?ってのは割りと好きなんで、久しぶりにやってみようかな〜っと。
最近お疲れなんで、ちょっとリラックス効果を試すのと
ZIPPOライターの使い道ってわけで・・・結局ライターの使い道が、家の中しかないとは・・。
んで、夜に一個炊いてみた。
ん〜若干匂いが薄いような気がする。まぁ、100円だしな、こんなもんか。

乳液化粧水
前から化粧水が欲しかった、風呂上りとかひげ剃った後は顔がつっぱるので、あるといいかな〜と思ってね。

んで、サプリメント
マルチビタミンが欲しかったが、売り切れてたので、「ビタミンC」「鉄分補給」「ブルーベリー」ってのを買ってみた。
ちなみに、当方サプリメントを使用するのは初めてだったりする。
15日分もつらしいので、効果はちょっとぐらい出てくれるとうれしいかもね。