驚愕の100っきん

つか、最近の100っきんってなんでも売ってんだな〜と驚いた。
10年ぐらい前では、到底考えれないような気がするんだが・・

それでな、今日ある商品を見つけたのよ。
100っきんショップで。
まさか、そんなものが売ってるなんて、思いもよらなかったよ。
それは、隅っこの方にあった棚なんだけど、ある説明書きの書かれた広告が貼ってあった。
それは






















20歳以上20歳以下の方の購入はできません(はぁと














( д) ゜ ゜

えっ?と思い、そのCDっぽいのを手に取りパッケージを眺めてみる。

























( ̄□ ̄;)!!



これAVじゃんっ!?

マジかよ・・AVが100っきんショップに売ってる・・パッケージ見た限りでは、古臭そうな人が写ってた。
これは、ネタになるっ!と思い、買ってレビューしようかと思ったが、買っても処分に困る&100っきんのAVをレジに持ってく勇気はない&なんか微妙 ってことで、そのままスルーしてきました。

まぁ、ほんとはレビューしたりすると面白いんだがな・・そこまで根性ねぇですわ(笑)
誰かレビューする人はいないか??