オサレ

http://www.magcat.net/~leane/rouge/index.html
ここの管理人さんの記事にあった「脱・オタクファッション」のホームページを探してみた。
すぐに見つかる。http://www.oxiare.net/
↑ここです。
基本的に服なんて着れれば良いのであまり深く考えないし、あくまでこのスタンスを変える気はない。(大抵ジャケットとGパンのセット)
というか、俺はなかなか長続きしない。いち時期髪型を気にする時期もあったが、朝の一分一秒を争う時に髪にワックスつけたりだとかする時間はない。(時間のある日はやってたけどな)
まぁ、Tシャツ・リュックにウエストポーチ・バンダナといった典型的な格好はしませんがね(笑)
身だしなみ等々には気を使ってるつもりだし、まぁ特に何も言われなければこのままでいいような気もした。


最近オサレさんになってきたid:fuga_maitoにささげる良HP
p.s.俺はオサレメガネが欲しいな(笑)