オーラス

今日でテストが最後である。
その後同級生らと打ち上げに行くことになった。


テスト
時間ギリギリでなんとか全問解くことに成功した。デキはミスと勘違いさえなければ、まぁ大丈夫だろうというところか。
処理論の結果がすでに出ていた。
+27 お、お、予想外だ。でも、前期と合わせて±0にできるかは謎だ、、。(できてたらいいんだけどな)


前日徹夜状態なので、寝ていなく眠かったので、ゼミ室で飲み会の時間まで寝ようかなと思ったら、院生の発表をやるそうだ。それで、一緒に見ることになった。
別件で記念品をゼミ分貰ってきて〜と頼まれたので行ってきた。
事務→指定された教室へ→学生証がいるとのこと→ゼミ室へもどり財布をとりにいく→
指定された教室の前まで来て財布に学生証がないのが発覚→朝テスト受講に使ったのでその教室へ→
テストやってたので入れない→ゼミ室に戻って発表を聞く→しばらくたってから指定の部屋に→
事務に言ってくださいと言われた→「事務にここに言ってくださいと」と言われたんですが・・・→「担当者私だから事務室に行ってくれ」と


うは、タライ回しかよ。
でも、結局貰ったものは微妙な粗品でした。