飲み会

まぁ、学校も最後だったしハジけさせてもらいました。
多分、ほとんどの人がいつも学校で見る感じと雰囲気とかが180度近く変わってるのに驚いたでしょうな(笑)
う〜む、あまりみんな飲まないみたいだ。勧めても飲まない、それはいいことなのか悪いことなのかは知らないけど、社会に出れば上司に勧められる、そんな時にNOなんて言えない。そう、親父に教えられてきたので、俺は酒耐性をつけてきている。酒の席で酒が飲めないなんて、普通に考えてダメっしょ。なんて俺は個人的に思う。
ん〜む今回はかなりの量を飲んだけど、あまり酔わなかったなぁ。
それに、寝不足等々であまり食欲がなかったせいで、食べ物が食えれへんかったぁぁぁ。というか、草ばっかりしかなかったような・・。肉系が少なかったなぁ〜なんて思った。
まぁ、そんなこんなでした。