まったりと

入校式へ行ってきた。
早目に着いたので、待合室みたいなところでボーッとしていた。
周りは若い人ばかりである、見た目中学生?と思えるような人もいた。
雰囲気・見た感じ横着そうな連中もいた。まぁ、どこにでもいるそんな感じだ。


適性検査でアホな解答をしてしまった。
■■■■■
■■■■■
■■■■■
このような四角の枠内に、斜線を引いていくというテストなんですが、斜線を引きながらも、もっと簡単に素早く引く方法はないか?ということを考えてたわけなんですが、そこで斜めに一気に斜線を引いたらいいんではないか、と思い実行したとたん中途半端なところで終わってしまった。


はっ、しまった・・・このテストのルールとして、「一列ずつやっていく」というルールを無視してしまった・・・。










やっちまったぁぁぁぁ


適性検査・・・マズイぞ俺。