路上こえぇー

二段階目に入ったので、路上走行が待ってるわけだが・・・
正直めちゃくちゃ怖いんだが・・・
あぁーギアがめっちゃ入りにくいし、ブレーキ圧力のかけかたが難しいし。
正直、普通車乗ってる時の99%安全確認が、大型車だとできない・・。正直、見落としてる点がある。日々、ミッションに乗ってない点で確認より、操作の方に気が回ってしまう。これを改善しないことには、上達はないな。


両サイドに、ミラーが大きくでっぱってる分、大きく間隔をとならければいけない、それに加えて、縦の長さもある。曲がる時や第一車線を走ってる時はもうビクビクもんである。
ちょこっと飛び出してる木の枝とかそういうのね。(ちなみに、枝とミラーぶつかって、カリカリカリってなってもうた。)