こわっ、接触事故が発生しそうだった。
第二から第一に、車線変更する時、脇道から出ようとしていた車が飛び出して来た。
教官大焦りだったろうなぁ。とりあえず、ハンドル切って避けたけど、ブレーキ踏んでね、とのこと。
なんとなく飛び出してきそうな雰囲気は感じてはいたが・・・強引にきたなぁ。方向指示は早期に出してはいたが、どうやら相手は左折をするんではないか?と思ったんでは?と教官。
つまるところ、数日前に自分の日記で書いたような状況だったわけね。
でも、どう考えてもあんな細い道に大型は入りませんから〜残念っ!!
とまぁ、波田閉めで。


一日に三時限乗れたので、まぁ良しとする。
にしても、三回目の時の教官は凄い人だなぁ〜と感心するばかりだ。
洞察力・処理判断力・予知力等々かなりの域をいってるなぁ〜と思えるほどの腕でした。あの人なら教師とかにも向いてそうだよなぁ。