あと少し

 後十日で365日毎日日記をつけたこととなる、はず。
ほんと毎日日記をつけるというのも大変だなぁ。でも、講義があるときは比較的書くことに困らなかったが、卒業単位を満たしてしまったので、ゼミぐらいしか行く機会がない。
よって、家から出ることも少なくなるわけだ(笑) まぁ、もともと用事がなけりゃ出歩かないしな。


 そうだなぁ、そろそろメインPCをグレードアップしたいなぁ。
メモリを+512M、CPUを1.8から3.0前後に、ディスプレイをCRTタイプに・・・とまぁ、そんなところかな。
バイトせにゃ金がないけど、5月下旬ぐらいから教育実習に行かないと行けないから、その期間はできないしな、、。
卒論のテーマと内容についてでもそろそろ考えていこうかな。