ちょっと心配に

 ミスをしたり、指導を受けていると、胃液が沸騰したかのように締め付けられる時が多々ある、これが結構問題で朝昼夕と飯がまともに食えない状況である。
固形物ではなく、流動体のものや*1栄養ドリンクと錠剤でなんとかなってるという状態。
当然胃薬は飲まないと、一日中強烈な不快感に襲われるわけだ。*2


 実習期間においては、まだ楽な時期に当てはまるのだけど、すでにこの有様なので、本気で来週からが心配になってきている。
正直精神がタフじゃなきゃやってられない、自分はタフはじゃいので厳しいところ(笑)
他の実習生は忙しくても、楽しそうなんだよなぁ〜(笑)


 家に帰ってから、少しだけCSできたので、気分は良かった。腕も落ちてなかったみたいだしなー。

*1:ウィダーインエネルギーとかそういう類の

*2:飲んでも治らないけど、やわらげることはできるので・・・