あとがき

 とりあえず、初日よりは二日目、二日目よりは三日目と症状は軽くなってはいますが、依然として表情は死んだ顔をしていると思います(笑)
ST時だけは、極力元気な顔を見せてはいますが・・・
テスト開始一分遅刻というミスをした時、手足が震えるとは思わなかった、もっと客観的に見て冷静に判断が下せるといいなぁ〜とは思います。
体中が沸騰したようになりました、胃を中心に(笑)
 自分は普段、何かをする時は、基本的にいろいろな事態を想定して動くということをしているので、こういう状況では逆にそれが危ないかもしれません。どういうことかというと、想定外の出来事に冷静に動けなくなるという可能性です。
解消するには、想定の範囲を大きくしたり、脳みそををPen4のデュアルにするとか(笑)