平穏な日々

 ゼミに行く、そこにはいつも通りの平穏な日々。あぁ〜ぬるま湯大学生活に戻ったんだなぁ〜、ということを深く実感しました。


 名古屋に遊びに来ている知人と一緒に夕飯を食べに行くことになった。だが、時間的な問題・地理的な問題で少々大変だったが、名古屋名物の手羽先を食べさせてあげたかったので、待ち合わせをして食べにいった。
 予想通りで、他県民からだと味がキツイ*1みたいで、いっぱいは食べてなかったかな。俺は大好きなんでいっぱい食べちゃってましたが・・(^^;


 明日は万博に行って、名古屋観光も最後ってことなので、もう一日案内をしますよー。俺もまだ一回しか行ってないので、楽しみではある。
パスポートも買っちゃったしね〜、万博全制覇してみたいものです。

*1:ペッパーとか味付けが濃いとか