ダルダル

 またもや朝夜逆転生活になってしまった、元の生活の戻すのは結構大変なんですよね。またその逆も然りで・・・(笑)
とりあえず、明日したいことを書いておくか。
・CG製作の参考書を買いに行く
・長くなってきた髪を切りに行く
とこれぐらいかな。
 久々に写真を眺めていたら、自分が成人式のときの写真を見つけた。このキモイあんちゃん誰だ?? はい、俺でした。 
当時の俺は、冬・春休みに入っていた時期だったので、髪を切りにいっていなかったので、とても長かった、大体肩ぐらいまであってどこかの落ち武者ですか?的な風貌だった。放置していると、だんだん切りに行くのが面倒になってきたーってパターンです。だから、思いついたら実行しないと、またいつものように「面倒だからいいや」で終わってしまう。
多分明日、買いにもいけないし、切りにもいけないかもしれないなぁ(笑) 多分寝ちゃってるからなぁ〜〜*1

*1:ただいまの時刻、朝の四時を回ったところです