愛のキャノンで〜全てぶっとばすよ〜!

 とっても興味の出てきた、好奇心をあおられたゲームが最近発売された。
その名は 戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA

公式を見た感じでは、光栄から出ている三国無双と似た類のものと思われる。
戦国BASARA 公式ページを見ながら話を進めようと思う。*1
 トップページを見ると、ジャンルがスタイリッシュ英雄アクションという見たことも無いジャンルである。スタイリッシュな英雄たちが活躍するアクションもの・・ということである、最初は意味がわからなかったが、後々理解することができるだろう。
 それでは、私のオススメのところをいくつか紹介しよう。
・登場人物→プレイヤー武将→伊達政宗→台詞再生 *2
・プレイヤー武将→織田信長*3→バサラ技*4
・プレイヤー武将→武田信玄→バサラ技
・プレイヤー武将→ザビー 一番オススメ!!→台詞再生*5
・プレイヤー武将→本多忠勝*6
プレイヤーは大体こんなところ。
 映像がまた凄いんですよ。
・映像→伊達政宗OP*7
・映像→真田幸村OP*8
・映像→ゲーム紹介、オープニング 総じて3Dクオリティ高いし、OP曲がどうやらT.M.revolutionみたい。


 とても好奇心をあおられるゲームであった。

*1:音楽でますよ

*2:伊達じゃねぇ ってあんたの名前が伊達ですから!

*3:プロフィールで使用武器にショットガンってw

*4:マントすげぇ・・・

*5:見た感じザビエル+キャノン

*6:なんか 機動音 になっちゃってるし

*7:Are you ready Guyyyys! Yeah!!! Take it goes on!! Yeah!!! ワンピースで言うところのゾロと同じ声優であのノリはウケル、ゾロが三刀流に対して伊達は六刀流ですよw

*8:親方様ぁぁぁぁ! 幸村っ! 親方様ぁぁぁぁ! 幸村っ! 腐ってるw