もうすぐ夏も終わりかよっ

 ネタ詰まりとかの作家さんの気持ちが、1mmぐらいわかったかもしれない今日この頃。
なかなかうまいこと文章にできないことに痛感する。


 そろそろCG製作にかからないといけないかもしれないなぁ〜。まぁ、趣味の範囲なんだけどね〜。感性を刺激されるところにいきたいなぁ。


 夜中にroripikaとkuniに呼び出され、鍋○に行こうとこのこと。久しぶりに行ったら、やっぱりいたよ、パンダカー。行ったはいいものの、即撤退〜ってなわけで・・・
そうしたら、いきなり地球行こうとか言い出すんですよ。夜中に高速使って地球へ。5〜6台の車がいたなぁ〜。あいかわらずの賑わいで・・。
そうそう、俺がガードレールに刺さったところのコーナーにキャッツアイが埋め込まれていた。あれは危険だ・・踏んだらお釈迦になりそうな感じ。