やっぱり

 Z-BOARDは使いづらいような気がする。もちろん専用パッドを装着したときはそれはそれで使いやすくなるのかもしれない。
一応FPS用のパッドがあるのだが、今更その仕様でCSをやれってのはかなり難しい話だ。
やはり、専用のパッドを使ってからこその力があるのだろうか。Gunzは少なからず、普通のキーボードではやりづらい。(wwでダッシュでき、さらに多様するから)パンタグラフ式のキーボードはかなりやりやすいと思う。ノートPCみたいなキーボードね。
 ん〜脱着は楽なので、GunzやるときだけFPSパッド使ってみようかなぁ。でも、仕様上ダッシュがしづらいと思うんだよなぁ。一度試してみるか・・。