BBQ in 長良川

鮎ノ瀬橋付近
場所は↑大体この辺りになります。
 メンバーは地元のいつものメンバー+αです。
いろいろとごたごたとあったみたいですが、とりあえず「無事」終わったので良しとします。*1


 荷物もさくっと積み、いざ出発って時に約一名が遅刻してきたり・・まぁいつものことなんですがね(笑)
今回は、こういう遊びでは珍しく愛車のチビックを出してません。たまには運んでもらいましたよ。でも、やっぱり自分の運転じゃないってのは、慣れないなぁ〜と思った。
おまけに、前夜に辛い漬物を食いすぎで朝から体調が悪かった・・。


 人数は10人だったので、みんな食うかな〜と思ってたんですが、結果は意外にもかなり食材が余りました。焼きそばも作れなかったしね〜。食材費は一万ちょっとだった。


 細かい内容は明日に続けよう。ちょっとしたハプニングもありましたしね(笑)
とりあえず、日焼けして上半身痛いですわ。怪我も事故もなく終了したので良かったです。

*1:このままで駄目だと思うなら、話し合いする必要有り