昨日のMVPは俺がもらった

 トップで関係ない話だが、今日やっていた金田一少年の事件簿ダメすぎだ・・。亀梨も金田一のキャラじゃねぇな。美雪も剣持のオッサンも雰囲気が合ってないな。音楽も演出も前々作より劣ってる気がする。
金田一へたれすぎだよ。原作もこんなんだったっけ?ここの話、途中読みだったから忘れちゃったなぁ。


 日焼けが痛いです・・。
なぜか食い物があまり食えなかったの&残ったのが残念だった。俺はもともと小食であれだが、周りが食いだすのが遅かった&あまり食っていなかったかな。後は、後のこと考えずに野菜を刻みまくったのはまずかったな(笑) 切ってる間、みんな食おうとしていなかったしなぁ、結果冷めちゃってマズーになってたし。焼き開始が早かったという俺のミスもあったんだけどね。
 昼は予想外に暑くて、川に入りたかったが、着替えがなかったので、ひざまでまくって入る程度だった。みんな着替えを持ってきていなかったので、なかなか入ろうとはしなかったが、みんな川に近づいたり、入ったりしていた。
 後ろから、水しぶきを上げ近づいて行くだけのつもりだったが、止まろうとした地点がちょうど石の上で、しかもコケが生えていたので、俺は豪快に滑った。
全身びしょ濡れだった。念のためと、携帯や財布はかばんにしまっておいたので、良かった。
一度濡れてしまえば、もう怖いものはないわけで、泳いでみたり、水を豪快にかけてみたり遊んでいた。
というわけで、あのこけっぷりはMVP賞間違いなし!