んー

 ボーッっと過ごした一日。生活リズムを元に戻そうとして、眠いのを我慢して、寝ちゃっても起きなきゃーって思ってると、目が覚めたときにとてもダルイ。


 ガンガン
スパイラル〜推理の絆〜が最終回を迎えた。私が最初にガンガンを買った時から連載が始まって、のめりこんでいったという作品。
終わり方も、謎を残したまま「後は見た人の思った事が物語です」的な終わり方じゃなかったので、良かったかな〜と。*1
 新連載として、スパイラルAliveという、単行本一巻で止まっていた物語が始まるみたいです。

*1:個人的に、物語として答えが出ないものは、いい加減に思えて好きじゃない。答えが無いのが答えというのは手抜きにしか思えないわけですよ。