どうしたもんか


 試験結果の発表日だったんだけど、結果は郵送されるはずなので、家にて待機する。
午後から、中学校時代の恩師と話をしに行こうと思ったが、こちら側の事前段取りを準備していなかったので、また後日ということにした。


 Gunz the duelを頑張ってみた。やっぱり手が疲れる・・・キーボードのせいでダッシュができないかと思っていたが、結果は変わらずだった。やはりパンダグラフしかないのだろうか・・。
人数も増えたり、和気藹々とやってるので、かなり楽しかったりする。
うちのリーダーはダメ人間ップリを発揮しまくってますが・・(笑) 早く寝るわーって落ちていったはずなのに、昼に起きて「あぁー寝坊した、会社休もう」って、あの後エミルか2DNやってたんじゃまいか?(笑) なぁ、id:isoppeさんよぉ〜っ。
2DimensioN ob Godの称号は伊達じゃないなぁ〜。