徒然なるままに

 Gunz the Duel
いつの間にかクランメンバーが豊富になってきている。
しかも、腕の立つ奴らばっかりでいい感じである。
クランランキングも最初は落下気味だったが、今は大体落ち着きつつある・・・11-20を狙いたいところだな。
百式ショットガン、ここぞと言う時に強いので、役にたってるなぁ〜。


 スーパードッヂボールのCMがいっぱい流れていたので、その番組を見てみる。
ひらめ筋GOLDという番組のようだ。
 このドッヂボール、かなりの知略を使うゲームなんだな、と思った。
見た感じ結構面白そうで、普通のルールとは違っていたり、ボールが二つということで、いろいろと戦略・戦術ともに立てがいのあるゲームだと思われる。