とりあえずは・・

 朝方、速達郵便で院試験の結果が郵送されてきた。
封筒がかなり薄い・・・大学試験の時は、手続き書類なども一緒に送られてきたので、結構な量だったんですが、今回は封筒が一通のみでした。
 ついに腹をくくる時か〜なんて思いながら、中身を確認する。
書類とか何も入っていない、学校長の印が押されていた、ほんと「うわぁ〜」って感じだった。中身は二枚の紙、一枚目は合否通知、二枚目は入学手続き日等のお知らせ。


 っつーことで、一応合格の判定をいただいた。
これで、周りに「あぁ、俺賢者!」なんてアホなギャグをかましていたわけだが、遊び人→賢者というドラクエワールドみたく、上手いこといけばいいわけである。


 それより、卒論どうしよう・・。