Googleの検索で「5鯖 クラン イケメン」
という探し方でこのページを開いた方がいた。
ネトゲだとは思うんだが、キャラクターにイケメンもくそもないよな・・なんて思った。


 まぁ、イケメンといえば道産子戦隊のリーダー、海老レッドなわけであるが・・。
あっちはそろそろ雪が降りそうな感じ。北海道はやっぱり、夏に行くのがいいや。海鮮物食いにな!しいて言えば、一日だけ豪雪体験もしてみたい様な気がする。あくまで、一日だ。


 今日は一日中、Wikiについて調べていた。
Wikiの使い方、設置方法などを調べていた。かなり便利なツールだとは思うが、使い慣れるのには時間がかかりそうだ。
教育実習中に、情報の先生がネットを介さない、つまり自分のPC内だけでできるWikiを使っていたのを見て、ちょっといいなぁ〜なんて思った。