まぁ、GunZの話でも

 夕方頃から、pikunと二人でクラン戦やってたわけよ。なんだかんだで、20連勝というこのクランでは今までにない偉業を達したわけだ。
二人なら、強豪クランにもなんとかやれてきた。いくらGunZといえど、最低限の戦略は必要だなぁ〜と。そして、pikunと俺は対KS用・役割分担という感じでやりやすかった。
 それと、マクロKSと手動KSの違いがなんとなくだが、見分けられるようになってきた。そして、対策もほぼ完成しつつある。マクロ使いの弱点は、一連の動作を「自動」でしているというところにある。
ただ、アレの使い手がいなければ・・・。アレの使い手を克服しないといけないな。


 ランキングもがっつりあげることができたので、とりあえずは満足である。目指すは11〜20位!