あーばばば

 さーて、いよいよやばくなってきましたよー。残り日程も少なくなってきたところで、現段階の完成度は全工程の1%ぐらいのところだろうか。
しかも、全てが上手くいくことが前提で成り立っているので、最後の最後でこけてしまえば全てが水の泡です。
PCを使って作業をするので、こける可能性というのが必然的に高くなっている。MAXのレンダリングはとても不安定・・。回りではエラーが出てレンダリングできない、とかよくあるみたいだし。


 住宅のモデリング一棟の完成度は70%ぐらい。手を抜けば、この一棟をコピペすれば、まったく同質のものができるが、ちょっと凝ってクオリティをあげるならば、さらに時間がかかってしまう。*1
さて、どうする自分!?
モ、モウダメダ ドンドコドーン(゚Д゚)

*1:あくまで住宅ができそうなだけで、これが完成したところで、全体からみると3%ぐらいに達しているかどうか?ぐらいわずかなものです。