_| ̄|○

 夢の中に逃避してました、螺旋ですこんばんわ。
ついつい続きが気になる内容だったので、気合入れて寝て続きを見てました。そんなことしてたら、いつの間にか昼だった・・・というオチ。


二回ぐらい寝たから、三度寝ぐらいか??
 それで、計三人の魅力的な女性が登場してきたわけだ、一回事に出てくる人が違うんだけど、二回目以降は一回目に出てきた人も出てくる。舞台は学校で、高校ぐらいの時代背景かな。
二度寝したら、二人目が・・・三度寝したら三人目が・・てな具合で。
そして、どれも良い感じになってきたところで目が覚めて・・・の繰り返しで、最後は誰かを選ばなきゃいけないような感じだったが、そこはさすがリアルそっくりで、誰も選ぶことができず終わり〜というわけです。これ以上寝れねぇ〜ってことで、その話はおしまい。


 我ながら、無駄な時間を過ごしちゃったなぁ〜と反省。
夜は夜で、せっかく良い感じにモデリングができてきたのに、エラー終了とか落ちやがったしなぁ・・。
メモリたりねぇよ・・・まだ一棟なのにガクガクしやがる。