ははは

  • 最後の最後、残すはレンダリングのみという状態
    • ファイルをまとめ、メモリースティックに入れ、学校のPCを使い数台でレンダリングする予定
    • 準備をし出掛けに、自分のPCにもレンダリングをさせるべくファイルを読み込む
    • 内容がめちゃくちゃになっている
    • ぽかーん
      • ハハハ、もうだめだ
      • この先奈落
  • 昼前までに、なんとか作り直す。かなり手抜きになってしまったのは、もう諦めるとする。
    • データを持って学校のPCを使いレンダリングをすることにした
    • 道中、居眠り運転多発で危なかった
      • 気づいたら目の前に車がいたり
      • 気づいたら前との車の距離がかなり空いてたり
    • ゼミ室に到着
      • PC二台使用されている
      • しかも、レンダリングできるPCが一台しかなく、それも使われていた
      • つまり、学校に行った意味が無かったのでした