あぁー

  • 昼前に自PCにレンダリングをかけ、学校へ向かう
    • PCにVizを導入させる
    • 五台中、二台のみしかうまく動作しなかった
      • しかも、一番性能の低い二台
      • 総時間8時間と11時間とか・・・
  • 教職の件で別校舎へ行かなければいけない
    • 急いで、その別校舎へ向かう
    • ちなみに、カーナビは非搭載のため、信号待ちしてる時に地図を見ながら
    • 学務がいつまで空いているのかわからなかったため、結構あせる
    • 予定コースを外れながらも、ナイスリカバリーで問題なく到着
    • さっさと用件を済ます
      • あせっていたので、何を伝えたかったのか意味不明だったと思われる
  • 帰りがけ、その校舎に通ってる高校時代の友人に電話した
    • どうやら彼も院に行くみたいで、いろいろと話をした
    • 卒論進んでないよー
      • え?どうするの?→「卒論は経過報告で、最終的には院に入ってから〜」みたいな事言ってた(ぇー
  • 一つだけレンダリング結果が微妙なのが出てきた
    • どうなるんだろうか・・。
    • 予定すら未定の日々