やってらんない

  • 今日ゼミ学校へ行ってる後輩に、先日レンダリングをかけておいた結果を転送してもらう
    • 二台しかレンダリングかけられなかったのは、昨日書いた
    • 一応二台ともレンダリングはできていたみたい
      • なぜか、一つだけレンダリングはできていたが、精製されているはずの、aviファイルが見当たらない
      • とりあえず、できていた一つを転送してもらう
    • 念のため、ファイル検索をしてもらった
      • 駄菓子歌詞見つからなかった・・・
    • 弟のPCでもレンダリングさせようかと思ったが、SP2が入っていたため、レンダリングできず・・。
    • アバババbヴァヴァヴァ