バトン

■1.卒論のテーマを言いなさい
■2.卒論のすすみ具合を説明しなさいよ
■3.卒論にまつわるエピソードなど話したいことを話す
■4.卒論にかける意気込みを表現しなさい
■5.卒論にメッセージを
■6.卒論が嫌になったとき何をするか
■7.バトンを回す人

ふむふむ。

  1. 卒論のテーマを言いなさい
    1. 街○空間における街○樹の植栽パ○ーンの変化が○路景観の評価に与える影響
    2. 一応虫食いにしておく。ゼミ関係にブログの存在が見つかるといろいろとまずい(笑)
  2. 卒論の進み具合を説明しなさいよ
    1. しなさいよって・・
    2. 全然できていない。今は第5章の考察を書いているところ。
    3. これでできていないのは、まだまだ突っ込みどころ満載で考えないといけないところがあるからだ。
  3. 卒論にまつわるエピソードなどを話したいことを話す
    1. 実は2年の時から卒論のタイトルも決めて、準備をしていたんだが、4年の初めに内容について、ゼミで論破されたのでそこからやる気がなくなって、締め切り間近という緊迫する状況まで一切ノータッチだった。
  4. 卒論にかける意気込みを表現しなさい
    1. もうなるようにしかならないよ・・。
    2. ウヒャーハーッ!!ハゲシク クルシミマス!!
  5. 卒論にメッセージを
    1. どらえもん、イメージを上手く文章にしてくれる道具は内科医?
  6. 卒論が嫌になった時何をするか
    1. ゲームのサントラを聞きまくる。
    2. 今ならThe Black Magesとか
  7. バトンを回す人
    1. えーっとえいきったん日記
    2. id:kotorakoさんのところぐらいかなぁ。
    3. 俺みたく現実逃避してないので、暇なときにどうぞ!(笑)