• ものすっごい雪が積もってる
    • 弟がものさしで測ったら30cmだった
    • 車通学は諦める事にした
  • 教授に電話
    • なかなか出てもらえなかったので、留守電に伝言を入れる
    • 卒論は
  • とりあえず、学校に行くことにした
    • 学校の方はとてもひどい積雪だと思っていたが、そんなことはなく雪が溶けていた
    • 学校に着き、続きを執筆する
    • 終了している同期の子にチェックしてもらう
    • 訂正箇所がいくつか発見された(助かった)
  • ゼミ開始時間
    • その前に、人数分印刷するわけだが間に合わなかった
    • 遅れて入室という結果
    • みんなでチェックをする
    • 結果的にゴールラインは見えたかな、という事
    • なんとかなりそうな感じです