ここ最近は

 気持ちよく眠れ、気持ちよく起きれるようになってきた。
心配事が片付いたせいなのだろうか(笑)


 コンシューマ機でのゲームはここずっとやっていないなぁ。
だが、そんな私に「おおっ」っと言わせるゲームがいくつかあった。

  • ダージュオブケルベロス・・・なんか面白そう。CGクオリティも高いし、FF7に絡んでる話だしなぁ。
  • Dead or Alive4・・・こちらはXbox360なので、まずやることはないだろう(笑) PS2に移植されないのかなぁ。格闘ゲームが嫌いな私がはまった格闘ゲームの一つ*1。あの美しさ、たまらない。
  • ヴァルキリープロファイルの新作・・・PS2にて続編?が出るそうだ。前作が面白かっただけに、ちょっと気になる。
  • マリオのサッカー(タイトル忘れた)・・・CM見て面白そうだった。みんなで集まってやるにはもってこいなジャンルだよな。だが、みんな就職しちゃうんで遊べないよな(笑)



 とまぁ、こんなところかなぁ。最近のゲームはCGクオリティがとても高くなってきたなぁ。

*1:もう一つは鉄拳タッグ