Diablo2

 久しぶりにやってみると面白いもので、必死こいてトレジャーハンティングしている。
前に、舞人達とやってたデータはまだ残っているが、今は世界ネットの方でやっている。
とりあえず、ネクロマンサーが簡単ということで、召喚ネクロを作る。召喚のし過ぎで処理が重くなっているのは我がPCの仕様である。


 レベルも上げ、難易度もナイトメアをクリアしたところだ。だが、いくらトレジャーハンティングしても、良いアイテムが出ない。う〜ん、セカンド以降でアマゾンかソーサレスを作りたいところだが、ネクロの装備が整っていない以上、次に手を出すのは難しいところ。


 バールを袋にしている最中に、接続が切れるとかショックだ。どれだけ時間かけて到達したと思ってんだ(笑)
しかも、あと少しで倒せるってところで、巻き戻り・・・。_| ̄|○


 日本人プレーヤーになかなか遭遇できない。US-westでプレイしている人はいませんか・・?