牛丼くいてぇ

 なんでも、アメリカ輸入牛肉の中に背骨?付近の肉があったらしく、輸入停止になったとさ。吉野家の牛丼、そろそろ食いたいなぁ〜なんて思ってたんだが・・。これでまた再開は当分先の話になるのかなぁ。


 話ががらっと変わって、月曜日が早く来ないかとわくわくしておこう。
NewPC到着の日なのでな(笑)
しかも、今回はかなりのスペックを誇っている。現時点で作れる中では、全性能においてもTopクラスではないかと思ってる。(個人所有のPCでは・・一部の特殊環境は別ですよ)
CPU:Athlon64*2 4400
HDD:300GB
Mem:2GB
VGA:Geforce7800GTX
etc:500w電源、マルチDVDドライブ
とまぁ、かなりのドリームマシン。
 今主要で使ってるのが
CPU:Pen4 1.8Ghz
HDD:80+120
Mem:512MB
VGA:Radeon9800
これと比べても2、3倍ぐらいのグレードアップになってるんじゃないかなぁ〜と思います。う〜ん、楽しみだ。