東京行き決定

 TeamWizard関東組は、25日に忘年&新年会をするという事になっていたが、いかんせん愛知の俺、北海道のebi、京都のdhuoと関東よりかけ離れたメンバーもいた。
だが、23日より北海道のebiが、東京に就職活動をしに来るとの事で、25日の飲み会にはebiも参加することになった。
 いよいよ、俺と弟、dhuoだけになったわけだ。前日まで、車の使用許可が出たら車で現地まで行こうと考えていたが、許可が出なかった。だが、代わりになる許可が出たのでいざ東京へ!という流れになった。


 24日昼頃に東京着、24-25を誰かの所で一泊、25夕方まで遊び、夕方から飲み会・ボーリング等など。帰りは新幹線で帰ってこようかなといった感じである。夏以来&夏に会えなかったメンバーもいるようで、楽しみだな。
 今度こそは、一度行ってみたかった、秋葉原に行ってみようかと思う。前回は「秋葉原」という標識だけしか見てないからなぁ、ぜひとも街中を観光してみたい。


p.s.dhuo君は踏み倒して来るべきだと思うよ!(ぁ