怖いもの知らず

女 生きた を食 動画
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A5%B3+%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%80%80%E3%82%92%E9%A3%9F+%E5%8B%95%E7%94%BB&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D

 こんなワードで来た人がいた。
とりあえず、ふつ〜うの方は上のアドレスは開かないほうがいい。そして、どこの記事か探さないほうがいいよ。うん。ただし、月とCesterは別だ。
 ほら、アレの名前が入ってないよ?しっかりいれないとな、アレは。
 そうだ、ちなみに勇猛な勇者がいたとするならば、そのリンクの一番トップに来ている.wmvの動画は再生しないほうが良いぞ。勇猛だけじゃどうにもならない事もあるもんだ。もし、誤って再生でもしてしまったら、それはすぐにバツを押したほうがいい。 月とcesterは別な。っつーかebiに(ry


後はこれかな

willcom 払い忘れ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=willcom+%E6%89%95%E3%81%84%E5%BF%98%E3%82%8C&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

 いや、払い忘れとかしたことないですから(笑)