次はVIDEOGAME BATONか( д) ゜ ゜

id:fuga_maito君にゲーマー認定されました(笑)

  1. Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
  2. Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
  3. The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
  4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
  5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
  1. 正直容量なんてわかりません。舞人君と同じく、列挙だけしておく。BattleField1942*1、AgeOfEmpire2*2ハーフライフ*3後謎なゲームが2つほど。
  2. カウンターストライク、BattleField2 DEMO、Day of Defeat*4かな。
  3. かな。カウンターストライクをするために買ったやつですね。コンシューマならば、FFXが最後だと思う。
  4. 五作しか選ぶことができないのかぁ〜、よく遊ぶってのは2でかぶってるので、特別な思い入れのあるものを五作選ぶか。
    ファイナルファンタジーVII

    ファイナルファンタジーVII

    その1-初プレステということでマコウロのCGに衝撃を受けた覚えがある。
    ファイナルファンタジー?

    ファイナルファンタジー?

    その2-周りの評価はあまり良くないみたいだが、俺はストーリー・CGともに良作だと確信している。
    ファイナルファンタジータクティクス

    ファイナルファンタジータクティクス

    その3-ストーリがかなり良かったと思うし、何度やっても楽しかったと思う。
    ファイナルファンタジーX

    ファイナルファンタジーX

    その4-初PS2、フェイシャルモーション?だとかで、より表情が豊か+ストーリー・CGがすばらしい。
    エースコンバット04 シャッタードスカイ

    エースコンバット04 シャッタードスカイ

    その4-華麗なCGあり、友軍機と飛び立ち通信が入るのがなかなか臨場感があって楽しかった。次作のエースコンバット05が7/7にベストになるので、買ってもいいかな、と思う。
  5. 5人に回すって・・また難題だなぁ〜。ゲームしてる人に回すかな。

id:sei-kaKKA / 某大学院生のゲームとか多々ある日々の雑記
id:distopia / Hell on Earth
日々の気まぐれ / ROしてたときのメンバー
id:fe-tetsu / 偽りなく10年後の俺が言えるように*5
id:m038 / シンプルスカイ*6
舞人が、えふぃ〜とm038に回してなかったので、先手打っておきます(笑)

*1:シークレットウェポン含む

*2:覇者たちの光陰含む

*3:カウンターストライクDoD含む

*4:ハーフライフのMOD

*5:後は任せた!!戦友よ

*6:衛生兵〜!!